お引越し

f:id:toricolore:20180622203422j:plainアメーバの育児blogの更新をやめてから、2年と4ヶ月。
その間に、夫の転勤に伴う転居があったり、パートを始めたりと、生活にも大きな変化があった。
長男は、新しい町の小学校から、今春、中学校に入学し、長女は5年生に、次女は幼稚園から小学校に入学。
子供の手が離れ始め、パートも、近所の飲食店のオープニングスタッフで入ってから一年半が経ち、仕事にも慣れ、余裕が出てきた今日この頃。
毎日、色んな出来事が起きる。ひとつひとつ、悩みながら決断したり、解決したり、成長したり。
忘れたくないヒトコマもある。
新生活も落ち着いたので、心機一転、アメーバからはてなにお引越しして、またblogを再開したいと思う。
アメブロが我が家のエピソード1なら、はてなは、エピソード2といった感じかな?
覚え書きの為にも、日々の記録を残していきたい。